riro nail



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hawaii オリーブツリーカフェ


カハラホテルからカハラモールまで車で3分
歩きは10分くらい(夜は暗いので、車がオススメ)
 
カハラモールの裏にある
ギリシャ料理のお店
 
 
オリーブツリーカフェ
 
 
 
 
なんとお酒持ち込みOK
 

隣に酒屋さんがあって
好きなお酒を買って来るとゆう面白いシステム
 
 
Hawaiiはお酒を扱うのに許可証が必要
(これ日本も一緒かな)
 
 
面倒だからなのか?
 
 
こんなシステムのお店がHawaiiにはたくさんあります(笑)
 

 
さっそくビールとワイン購入
 
下記のアサヒ1000mlが$4
 
Hawaiiは日本のビールが安いです
 
ワイン$5
何度がHawaiiで買いましたが
安くても外れなしです♪
 
 

☆あとボトルストッパーあると便利です
酒飲みの私は旅行には 欠かせません(笑)
 
 
 
 
 
では続き
ただここは英語オンリー。。。
 
 

menuを見てオーダー
出来上がると名前を呼ばれて取りに行くかんじです
 
つたない英語でオススメ料理頂きました(笑)
 
 
 
 
ギリシャ料理
果たして美味しいのか。。。と思いながらも
パクリ

 
 
ムール貝 
新鮮でかかっているソース美味しー
 
続いて
 
。。。?
 
得体の知れないものが。。。
 
 
 
 

 
食べるとこれまた美味しい
 
 
フォカッチャに
新鮮なマグロのボイルしたものに
タルタルソースみたいなのが絡めてあります
(紫に見えますが、実際は白です(笑)
 
 
マグロとチキンとラムから二種類選べて
私はマグロ&チキンにしました
 

 
マグロも新鮮で
タルタルソースとの相性も完璧☆
 
 
 
美味でした
 
 
 
噂どおり混んでいて
地元客ばかりで日本人はほとんどいませんでした
 
 
だいたい$6~$9で食べられるのも嬉しいですね

こうゆう地元に愛されたお店に、また色々行きたいですね
 
 
ここは
またHawaiiに来たら是非行きたいお店です
 
 
 
 
 
 
気になっていたインテリア

このテーブルにこんな可愛い椅子 オシャレな組み合わせですね
 

  1. 2011/06/30(木) 13:59:51|
  2. Hawaii お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

riro

Author:riro
兵庫県在住 30代専業主婦
お知らせ☆☆☆
2012☆7.19 男の子出産
コチラでbebyblogをしているので
是非遊びに来てくださ~い♪
http://ameblo.jp/rirostar777/☆☆☆
セルフジェルネイルや
日常生活の好きな物を紹介していきます。
共感できるお友達募集中です。
コメントお気軽にお待ちしています(*^v^*)

最新記事

カテゴリ

ネイル (58)
シャイニージェル (4)
スパイラルUVランプ (1)
UVランプ (1)
ネイル便利アイテム (6)
インテリア 雑貨 (16)
アンティーク家具 (2)
すきなワイン (2)
アロマ (3)
ウェディング準備 (4)
Hawaii準備 (1)
Hawaii hotel (12)
Hawaii アクティビティ (5)
Hawaii お店 (5)
ウェディングネイル (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
453位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

クリック ありがとうございます♪

最新コメント

« 2011 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ


PAGE
TOP

